メイン装花 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                 今日は ブライダルフェア―でしたので

                     メイン装花をちらっと。。。
                        
               cloverのひとりごと ~花日記~

          会場さんは 和モダンが似合う とても素敵な会場さんなんですきらきら!!

          そして 今回プランナーのマキちゃんのテーマは 「大正ロマン」


                  そのイメージで お花も作ってみました四つ葉

        コスモスやけいとうなど入れて 和風チックに。。。でも花器はブラックでかっこよくきらきら

             ポイントにひょうたんなんぞ入れてみましたニコニコどうですか~!?


             PS. 昨日の夜にも クワガタさんご訪問ゾゾゾ

                     1日に2匹ですよ。。。。あせる

                  最近 ちょっと怖さを覚えてます叫び

                私の前世はクワガタ一家だったのかしらガーン

                    え~と  合計6匹いますにひひ