プリザのBOXアレンジ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

              こんな暑い日には グリーン系のアレンジで

                  涼んで頂けるといいなッ。。。。ニコニコ

             cloverのひとりごと ~花日記~

                 私ごとですが 最近のビールのお友。。。。

                    それは アーモンドキラキラ


          昔は スナック菓子(今考えるとゾッとします)・・・次は小魚やキムチ・チーズ

               徐々に カロリーを気にしながらいましたが

             ビールはやめられないのであせるせめてもの努力ですガーン

              皆さんも 気をつけていることありますか~!?



     ◆徳さん◆ 今日 最終のお買いものしてきましたキラキラ何気に紙飛行機用のおりがみも飛行機

             あるかな~ないかな~はてなマーク

              そして いよいよ バスツアーの方々は明日出発ですねバス

              皆さんが無事で 会場で終結出来ることを楽しみにしていますハート


          ちなみに 私は近くの駅からの始発で出ますが、送迎に友達を犠牲にしちゃいました苦笑

          まぁ~いつもの事なんで お土産で勘弁してもらいますが。。。許してね~