昨日の生花レッスン | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                         今日も猛暑です汗

        梅雨明けしてないのに・・・夏になったらどうなっちゃうのだろうかガクリ


                     そんな暑い中ですが。。。。

                 今日は プリザの在庫整理をしてました

                         かなりすっきりてへ

                       もちろん 汗だくです汗

   



                      そして 昨日のレッスン。。。。

                    夏リースを作成して頂きました音符

                 ブルーベリーの葉と唐辛子の葉でベースを作り

                       茶色のトルコがポイントです

                          薔薇あおKさんの作品薔薇あお
        cloverのひとりごと ~花日記~ cloverのひとりごと ~花日記~


                              バラSさんの作品バラ
         cloverのひとりごと ~花日記~ cloverのひとりごと ~花日記~


            そして いつもレッスン中はおりこうさんにしてくれている 

                 はっぴーちゃん(右)とぷりんちゃん(左)


          ぷりんちゃんは 今日のレッスンで使ったブルーベリーをパクリと食してましたニコニコ

                         いつも 仲良しキラきゅんっコンビ

                       かわいい2人に 癒される~きらきら

        cloverのひとりごと ~花日記~ cloverのひとりごと ~花日記~



         cloverのひとりごと ~花日記~ cloverのひとりごと ~花日記~



                     cloverのひとりごと ~花日記~