花嫁さんネイル | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette



                先日 お式を挙げられたお嫁さん。

        いつもは仕事の都合で ネイルはしていないと言う事でしたネイル


        私は自分の爪の強度UPもかね汗なるべく手を綺麗にしていたいなっと

         いう思いから、友達のネイリストMさんにお世話になってて。。。


          そして、手作りセミナーで 教えさせて頂いてる時に

                 私のネイルが気になったらしくニコニコ


               ネイリストMさんをご紹介させて頂きました。

                     お店のHPはこちら


             お式当日には 「見てくださいよ~音符」と嬉しそうにWハート

                   すごくきにいってますぅ~

                   と言ってきてくれたんです。


                    紹介出来てよかったキラキラ

           すごく可愛く仕上がってて、私も嬉しかったですわハート


 
              cloverのひとりごと ~花日記~