今日のレッスン  | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                今日は生花アレンジレッスンの日でした


               テーマは お庭のお花を摘み取ったように薔薇

    ブリキのバケツもお花を入れると とってもナチュラルでかわいくなりますよねキャハハ




                         宝石緑 S様の作品宝石緑

   
                   cloverのひとりごと ~花日記~


   
              フリースタイル
       cloverのひとりごと ~花日記~


                  枝はべにすもも とっても良い香りがするんですよニコニコ

                  cloverのひとりごと ~花日記~





             cloverのひとりごと ~花日記~



                 そして 本日のデザートイチゴケーキ

            桜の花びらをかたどった器に 抹茶のケーキがWハート

                  とっても 美味しかったです


             「なごみ」という名前がついていたみたいですよハート

             上には桜のお花も乗ってて春を感じますね


             いつも Sさんにはケーキ01コーヒーを出して頂いて

              レッスンにお伺いしておきながら・・・・。

                  ほんと 申し訳ないですじゅる・・

               いつも ありがたく頂いております。


                    ごちそうさまでした音符
             cloverのひとりごと ~花日記~