きらきらアレンジ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

            いつも 何かの折にはオーダーをしてくれるMちゃん星

             今回は 退職お祝い用に「派手ピンクな感じでWハート


               最近 このラメ付きプリザが活躍してます。

cloverのひとりごと ~花日記~

              

                    密かに マイブーム好


             Mちゃんとの出会いは 私の大親友からの紹介で

               ブーケを作らせてもらってからです。


   しかし、そのMちゃんと私をめぐりあわせてくれた 大親友は29歳という若さで

                    天国に行ってしまいました。


   あれから 5年程たった今も Mちゃんとこうして連絡をとり 仲良くできるのも

                  大親友のおかげだと思っています。

            その中に親友が居ないというのは とても寂しいけど・・・。


             人との巡り逢わせというのは ほんと不思議ですアオキラ


                   以外なところで 繋がっていたり・・

                   世間は狭いな~なんて感じながら


                      でも それがまた面白い四つ葉

                  そして 大事にしなければ・・と感じます。


    私が この仕事が出来るのもとても素敵な人達に 巡りあえたからなんです。

                 私の力なんて これっぽっちもないかも・・・・


      今まで出会えた人を大切に、そしてこれからの出会いを楽しみにする日々です花



             長々と汗2 書いてしまいましたが、読んでくださって

                      有難うございます。