梅がみごろですよ~ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

        

             しだれ梅が満開になってました~。

                    とても綺麗キラキラ2


           cloverのひとりごと ~花日記~  

         

            今日は クラブへのお花の活け込みの日薔薇

      いつも午前中に行くのだけど、今日はだらだら・・・としてしまい

                     お昼からダッシュ行ってきました。


                実はこのお店のママは茶道の先生でもあり

                 今日は、お店でお稽古中でした。

        

           お店には なんと。。。茶室があるんですよ!!とても素敵な空間アオキラ


                そしたら ママが私にもお茶を点てて下さって音符


                作法なんて お恥ずかしながら詳しくないので

          どうしようあせるて思ってたら、ママはお稽古の続きをはじめられたので

                  その間に 私は、イスで頂きました。ほっガーン


                     とても おいしゅうございましたきらきら


              前々から お茶のお作法は興味があるんですよね~

               いちを・・・私も女性なんで・・・・さらっとできたら品があって

                        素敵ですよね花


                   目指せアゲアゲ 「品格のある女性

                         私の目標です。


                   誰ですか!!笑ってるのは・・・じぃ~