キャスケードブーケ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

            今日はとってもぽかぽか陽気でしたニコちゃん

        でも 来週からはまた寒さがくるらしいですね汗2


       皆さん 体調を崩さないようにお気を付けて下さいね。


 私は 昨日のカイロで体もすっきりチョキ かなりがちがちに凝ってたみたいで

 いつもの時間より30分もオーバーして 徹底的にほぐしてもらっちゃいました苦笑


  カイロの先生は 高校の同級生(女性)なので、思いっきりわがまま言えて

                 頼りになる先生なんですニコニコ



               さてさて 今日はブーケセミナーでした。

               プリザでキャスケードブーケを作成

                    して頂きました音譜
            
cloverのひとりごと ~花日記~


 cloverのひとりごと ~花日記~

    このブーケ ラウンドにも出来るように セパレートになってるんですよ花

           そして お花はブルーミングで開花してあります