今日はめじろさん | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                      お庭への訪問者ハート


                   今日は めじろさんでした~。



cloverのひとりごと ~花日記~

        最近 鳥と触れ合ってます・・・。というか呼び込みしてます汗2

          野良猫の餌づけはNGだけど 小鳥はいいよねシャボン玉


             ものすごい警戒しながら 食べてます林檎


        そうそう、先日鳩がきたの!!めずらし~と思ってたら・・・

    あっガーンそういえば、節分の日に「鬼はそと~」て 息子っちが豆投げてたなって


           鳥ってどうやって 餌のありかが分かるのかしらはてなマーク不思議。。

 

             

                部屋から 眺めるのも癒されますわっ・・・。


                   って おばちゃんですかね苦笑