鯉みっけ・・。 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

               4月にお式を挙げられる方が使用する会場さんへ

              先日、プランナーのMちゃんと下見に行ってきましたダッシュ


              以前も会場装花で入らせて頂いた事があったのですが


             内装を魔法のステッキリニューアル魔法のステッキされ、以前は完全にお屋敷の和風でしたが

        新たに神殿を設け、洋風バンケもチャペルもとっても お洒落~キラキラな感じになってました。


                     そして 私が目に行くものは・・・・テヘッ

               門の手前にある橋の下に鯉が泳いでいるのです!!


cloverのひとりごと ~花日記~

              私、池にいる鯉とか亀を見ると目 童心にもどるというか 

                   え~と。子供から成長していないのかも汗


               郡上八幡などはお家の横の用水路に鯉が泳いでたり

                    そういうの見るのがすごく 好きでマルキラ☆



                でもここに泳ぐ鯉たち・・・前 聞いた話では

             オレンジや赤などの煌びやかな鯉もいたそうなんです。

            でも ある晩に色の綺麗な鯉だけが盗まれたらしいですうわあーんっ


                      不届き者がいるんですねブチッ


                だから 今は地味な涙グレーの鯉ちゃんばかり

                     

            私の夢・・・・それは一軒家を建てて お庭に池をつくり鯉が泳ぐうお座

                           キラキラ素敵キラキラ


             でも 外で鯉を飼ってる人に聞いた事があるのだけど、

                    水温などの管理が大変らしいですねがっかり


                   って事は ¥がかかるっつう事ですなガーン