ブルーミング開花レッスン♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

           前々からすごく気になっていた開花レッスンるん


         昨日は大府のスタジオ・パンさん♪♪ のアトリエにて

            プリザの開花レッスンを受けてきましたニコニコ


         
cloverのひとりごと ~花日記~

           こんなに開いちゃうんですよひらめき電球すごくないですか~!?
           

            cloverのひとりごと ~花日記~

       先生もとっても素敵な方ハートOPで、丁寧に教えて下さったので

        終始、お花が開く感動目と作業の楽しさが味わえましたクローバー


      レッスン後はコーヒーを頂きながら、先生と一緒に体験された2名の方とも

                  交えおしゃべり開始~ニコニコ

           

      レッスンよりも おしゃべりの方が長くなってしまってましたねあせる



      いつもは生徒さんに教える方が多いので、今日は習う側になれたので

              なんだか とても新鮮で楽しかった~Wハート


         これからは、この技術でどんどんお花開げちゃいますよ~

            自宅に戻り、早速復習がてらお花を広げてました。。。


             お出して頂いたケーキ01&コーヒーがとても美味しくキラキラ

           やはり レッスン後の甘いモンはたまりませんね・・・ぺこ