本日はハロウィン当日!!ハロウィンということで、デイサービスクローバー代々木上原では、ちょっとした仮装をしてパーティーをいたしましたハロウィンオバケクラッカー
{BCB22853-5DAE-4F57-B3CC-011B8F619A04}

ゲスト様と、折り紙で作ったハロウィンカラーのフラッグガーランドを付けると…ハロウィンおばけ
{3D31766E-47DD-4C30-BF34-0BB8119455FD}
たちまちハロウィンのフォトブースに爆笑カメラキラキラ

おやつはかぼちゃハロウィン、オバケおばけくん、などのハロウィン型クッキークッキーのプレゼントと、かぼちゃのケーキのクリーム添えを作りました爆笑
{0192627C-BCA8-4AE4-8E27-5A347B323353}
仮装しておやつを食べるのも、とても新鮮で、パーティーはいよいよ盛り上がってまいりましたアップアップ音譜

皆さまに「美味しい、美味しい♡」と言っていただけで本当に嬉しかったです照れドキドキ


フォトブース会場カメラキラキラでは、次々と仮装したゲスト様の登場で、華やかな雰囲気にラブキラキライエローハーツ
{2CC03076-4DCB-4086-95CD-858C8C3E5B6B}
最初は照れてらしたゲスト様も、写真を撮るときはポーズを取って下さったり、一旦お手洗いに行かれるので外した方も、戻っていらっしゃると「さっきのをまた付けたいわラブラブとおっしゃったりと、ゲスト様が楽しんでいただけているのを感じて、とても幸せでしたビックリマークビックリマーク爆笑

{CBFC90AF-B13A-4947-A160-66C18A02F766}

本日も仮装鏡ふんわりリボンを楽しんで下さったゲスト様のたくさんの笑顔をありがとうございましたドキドキ!!

来年もぜひ一緒にパーティーしましょうねウインク


オバケいわやハロウィン