本日のクローバー代々木上原の午後も盛りだくさんの1日でした✨

クローバー代々木上原産の茄子を収穫をしました🍆

自分で採った野菜はやっぱり格別に嬉しいですね🎵
こちらのゲスト様「うぁー!!凄い✨✨」と仰っていました爆笑



野菜収穫のあとはお風呂で使うタオルに♨️マークを書いていただきました✏️!!


 

最後は洗濯物畳みとクローバー代々木上原ファミリーデーに向けて製作中の箸置き製作です⭐⭐

こちらの男性ゲスト様さジェントルマンで女性ゲスト様が何人かで畳んでいる際に「僕も手伝うよラブラブ」と仰ってくださり手伝ってくださいました音譜


箸置き製作✨✨
ゲスト様お二方とても良い笑顔ですラブラブ
写真2枚目のゲスト様は帰っても作りたいと仰りやる気満々でしたメラメラメラメラ




明日のおやつはハロウィーンパーリィー🎃ですびっくり
お楽しみにラブラブラブラブラブラブ


すやまグラサン