以前より、『将棋をやれる人はいないのかい!?』とおっしゃっていたゲスト様将棋将棋将棋

なんと本日、女性キャストの息子さんが、対戦相手にとデイサービスクローバー代々木上原に来てくださいましたキラキラお願い
{106C97DA-1B07-4990-BF4C-2EE6D6974546}
男性ゲスト様は大喜び!!将棋
そして第1戦め…ゲスト様が勝利しました目!!

男性キャスト特製の冠を被り、まさに
キラキラ王冠2キング王冠2キラキラ

とてもご満悦でいらっしゃいましたアップ


やっぱり冠は男性が似合いますねラブラブ
{70460013-9928-46F4-9E56-EFAA06641F7A}
(キングの風格をみせるゲストを見上げる女性ゲストウインク

ボランティアに来てくださった息子さんに感謝です!!!!


爆笑おしらせもみじ

デイサービスクローバー代々木上原では、近くで行われる『きたざわまつり』に、ゲストの皆さまが作り上げた作品を出展いたしますアートキラキラ

{EF31194B-B9A6-4142-9250-FDC1DA56B706}



当日は、ゲストの皆さまとお出かけしたいと思っております!!

晴れますように太陽お願い

いわや