本日は盛りだくさんの日でした爆笑

まず朝は元気に体操されていました✨



午後には月2回ある習字教室の日です✨
ゲストの皆様やる気がみなぎっていましたメラメラメラメラ

こちらの男性ゲスト様、「習字得意だよ‼️先生に負けないからアップ」と仰り真剣に書かれていました音譜



一方女性ゲスト様の方々も真剣に書かれていましたきらきら!!
普段座って書くゲスト様が本日は立ち上がって書かれていましたびっくり音譜音譜



そして盛りだくさんの日をがざるメインイベントラブラブラブラブ主役はいつも笑顔が素敵なこちらのゲスト様キラキラキラキラキラキラ
以前ブログで紹介のあった、ペーパーフラワーのレクリエーションした女性キャスト特製のサツマイモロールケーキでお祝いをしましたクラッカークラッカークラッカー


最後に記念撮影をしましたカメラ音譜
他のゲスト様の御祝いの眼差しを集めてニッコリされていましたラブラブラブラブ


すやまニコニコ