関東地方に直撃した台風雷台風も、昼頃にはすっかり晴れ太陽おねがい
{B7219652-7DA6-49E6-8498-DFF3D861C625}

本当に本当に!!久しぶりの気持ちいいキラキラ空の下、台風一過を感じにお散歩に出かけました爆笑
{5161F4D7-CA4A-4A62-82FD-09116FA92CCD}

生ぬるく、少し強い風を感じながらのお散歩は、何故かとっても生きているのだなあ!!と思えましたビックリマーク恋の矢

ゲストさま達の笑顔にも、それが表れてるような気がします目



おまけ
泣ける話part2


本日の泣けるお話し朗読会では、男性ゲストが長年勤め上げたお仕事の話をしてくださった際、涙ぐまれる場面が。

それを聞いていたキャストもうるうる…お願い
{781E2A9C-E38B-487B-80E7-3B4999B73464}
男泣きの午後でしたえーんえーん

泣いた後ってスッキリしますよね。

こちらも台風の後のように、晴れ晴れとしていらっしゃいましたアップ


いわや