本日、クローバー代々木上原に新しいゲスト様がご夫婦で通所されました爆笑

 
お二方にはそれぞれ自由に過ごしていただきました音譜音譜
 
 
旦那様は男性ゲスト様とゴルフ鑑賞をされていましたゴルフ
「ナイスショット!」 「オ~!」など応援されていたり、ゴルフクラブの握り方で盛り上がっていましたキラキラキラキラ
 
一方奥様は折り紙をされていたり、他の女性ゲスト様と談笑されて過ごされていましたラブラブラブラブ
 
どんなお話をされていたか気になりますねおねがい
 


イチョウを切り紙で作りましたキラキラキラキラ

時間があったのでダリアを折り紙で作りましたがそちらは持ち帰っていただきましたおねがい

 

 

 

 

お二方が今後も笑顔で楽しめるイベントやレクリエーションを提供できるよう色々と考えていこうと思います爆  笑

 

 

 

すやま