3月1日…火曜日のこと。(28日) | 保育学生つぐみんの【♡趣味満載ほぼ日blog♡】

保育学生つぐみんの【♡趣味満載ほぼ日blog♡】

保育教材、ヘアアレンジ、ファッション、メイク、
ハンドメイド(DIY)、お絵描き!

身体のことも少し。

コメント等も受け付けていますので
気軽に話し掛けていただけると嬉しいです。



 実は




火曜日(昨日)から





春休み

!!




ただ
全部荷物を持ち帰ることが出来なかった私は

あるお友達と時間を合わせて
取りに行ってきました!





その帰りに学校近くの

ガスト



お友達は
少し遅めの朝ごはんとデザートを

私は
少し早めのお昼ごはんとデザートを



食べて、

2時間近く
ガストに居座りました(笑)




そして

奢ってくれました(*´˘`*)♬



ありがとう(*^^*)




いい気分転換になりました(●´艸`)ムフフ






そして



家に帰る途中、




ダイソーさんと
手芸屋さんに寄って



これらを購入!



ダイソーさんでは

手書きツイート用の
ペン(真ん中)と便箋!



手芸屋さんでは





手袋シアター用の手袋と、


あると便利な

接着剤と


フェルトシール!!





いいお買い物でした♬♬

via つぐみんのblog
Your own website,
Ameba Ownd