スローライフ ワークショップ おひるねアートころころさん | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

おひるねアートころころさんのはまともみちゃんです🎵
@ohiruneart_corocoro 
おひるねアートのコンテストで
全国1位 2連覇 殿堂入りの快挙を達成し
のりにのっています!!

はまともちゃんは同じ目的にむかって進む同士みたいな関係です(笑)
どこかほっとけなくて応援したくなる一生懸命のはまともちゃん。
こどもの笑顔ひきだすのが天才的な
はまともちゃんの撮るおひるねアートはかわいくって笑顔がたくさんです!!

今回も「筑紫野バージョンでお願いします」というむちゃぶりにも
めちゃめちゃ一生懸命考えてくれてすごーく素敵な
おひるねアートのブースをつくってくれました。

なおぴーも撮ってもらう気まんまんよ(笑)
(おとなもいいのかな?)

5日午後からと6日です。




お隣ではネームキーホルダーとかわいいペン立てワークショップです。




ぜひ思い出づくりしてね!

==================

この度、10月5,6日に開催する
筑紫野市文化会館40執念記念事業
~まつり筑紫野~スローライフ
みんなちがってみんないい!
の企画協力中心になり準備をしています。
筑紫野市産前産後子育てコンシェルジュ 
クローバー松川直子 

「筑紫野で20年子育て支援に携わる中、「みんなちがってみんないい」と認め合うには、大人一人一人が自分らしく生きること、地域のつながりの中で子育てすることが大切だと感じてきました。
子供たちの明るい未来も、
その先にあります。
子育て支援者の方々が一堂に集まるこのイベントから、大人も子供も笑顔になる地域をつくっていきましょう。
こどもたちの明るい未来にあなたができる第1歩。
このイベントに参加し、考えるきっかけにしてほしい。
必ず子どもたちにつながります」

#クローバー
#ちいさなクローバー
#筑紫野市
#筑紫野市子育て支援
#筑紫野市文化会館
#スローライフ
#みんなちがってみんないい
#松川直子