アロママテラピー講座2回目植物との会話 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。



アロママテラピー2回目
水曜クラス土曜クラス終わりました。

タロット、波動、レイキ、ホロスコープ、ホメオパシー、フラワーエッセンス、オーリングなどなど
幅広く学んできたことを講座で話しながら、
「結局すべて自然とつながるだけで
うまくいくってことなんだよなぁ」って再確認してました。

いろんな脱線しまくりだったけど、
すべてはつながるからおもしろい。

私にとっては
重ね煮の口福時間も
アロマの香福時間も
方法がちがうだけで目的は同じ。

それは、植物の命をいただいて自分を整え
輝かせることなんです。

「なおぴーいろいろやっていて、
結局何してる人がわからない」って少し前まで
よく言われて、自分もそれが悩みだったんですが、
今では、重ね煮もアロマも
「植物との命の会話」なのだとお伝えできる自分になれました。
すべてはつながっているという感覚がスーーッと1本通り、私自身とても心地いい。

そしたらね、
もっともっと生きるのがラクになってきたというか
「人生で一番楽しい」を更新できているんです。

今回のアロママテラピー講座2回目は
精油についてのこと。
植物にとっての香りとは?というテーマでした。

いろんな学びがつながりひろがり
泣いたり大笑いした2時間半。

「ありのままに生きること」
「自然と共に生きること」
ずばりクローバーのオリジナルメソット
「アロママテラピー」が目指す生き方
を自信をもって伝えられたかな、と
自分の成長も感じる講座になりました。

自分なにしたいんだろう?
何ができるだろう?と悩んでる方、
アロママテラピー植物との会話で
気づいていこう!
気づいたら行動!!
行動するときは、なおぴ~も仲間も応援する
そんなアロママコミュニティです!