クローバーマタニティ・ベビークラス | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

クローバー松川のマタニティ・ベビークラスは、

産婦人科・助産院医療機関、市町村依頼でのよりしっかり安心安全の場所でしか
おこなっていません。

産婦人科や助産院、市町村の子育て支援の場につながってほしいとおもっています。
 

病院に予約をわざわざとってまでは聞くことではないけれど、

でも少し気になるようなことも、松川や先輩ママと話していてすっきりしたり、

より専門的なことが必要だったら、病院の先生や助産師さんにすぐつなぐことができます。
今後、こどもが思春期になったとき、自分が更年期の不調のときも
産婦人科や助産院とつながって、覚えておけば、病院に行くハードルもちょっとひくくなって

より早く気づくことができ安心安全につながっていくと思います。
 

先日も、白水レディースクリニックさんで、ベビークラスのあと

「帝王切開の後が気になる。こんなかんじなのかな」っと不安な気持ちをお持ちのママに
すぐ松川が病院の助産師さんにつなぎ、話していただくことができ、ママは安心していました。
 

もちろんベビーマッサージ・マタニティヨガで気持ちいい心地良い、

身体的にもメリットだらけですが、出産しておわりではなく、続く子育てをサポートしていきたい。
その時だけでなく、

その後のママとママ友、ママと専門家、ママと病院などなどいい関係を築いていくために
病院・助産院でのクラス開催しています。
持続可能なベビー・マタニティクラスぜひお待ちしております。

 

明日はin鳥栖市 白水レディースクリニック

(問い合わせ→0942-83-8383)
明後日はin佐賀市 庄野真由美レディースクリニック

(問い合わせ→0952-20-5550)

毎月第二月曜日はin筑紫野市 ベビーフェリス井手

にて定期的に開催です。
 

ご予約、お問い合わせ

💌naopeach0705@gmail.com

☎️09073963285

ライン・インスタ・FBメッセなど