3/9(水)口福市 春野菜たくさん!!春をさきどりわくわくしよっ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。



明日は、20杯限定にんじん重ね煮スープ!にんじん🥕3キロちょっと使ってます!1杯360円

1杯に150グラム近く入ってますよー

150グラムは中くらいのにんじん1本!


井手さんより

↓↓

「春は人間も草花や動物達と同じように活動したくなる季節。身体中にエネルギーが満ちてくる時に「血」が必要。血を作るために人参はもってこい。春の人参は

寒い土の中で甘みを凝縮させているのでとても甘いです。私もこの前、蒸して食べたら驚くほど甘かった。それを重ね煮でスープにしちゃうなんて美味しいすぎるでしょ!

さすが松川さんです。

[ 血が足りない症状 】は

・目がかすむ

・イライラする

・肌の潤いがない

・血行不良・冷え性

・母乳の出が少ない

など

【 人参を食べて 】

心を安定させ

抗酸化作用

細胞の老化防止

血液サラサラ

美白などなど

元気一杯になりましょう!」


おかずも春野菜たくさんです!

◯菜の花、エディブルフラワーと重ね煮サラダ🥗  100g200円


◯蕾菜うどと重ね煮のしょうゆ麹炒め

100g200円 


お菓子いろいろでーす!