クローバー抱っこおんぶ体験&フォロー会 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

クローバーごきげん❤️

抱っこおんぶ体験&フォロー会

でした!


体験&フォロー会はもちろんのこと、実はランチが裏の目的!

なんです。

私自身、赤ちゃんと2人の昼ごはん、なんかいつも適当で、早食い。

適当でいいんだけど、

さみしかったし、

自分1人のごはんいつも迷ってた。

だから、ランチを気軽にみんなで食べたい!っと、

ランチを(希望者のみ販売)提供しております。

おにぎり、スープ、おかず1品、

おやつ

っと簡単すぎるけど、量もたっぷり栄養満点!350円!

わいわい🎵

子育てあるあるや

情報交換などなど

あそこの病院イケメン先生とか(笑)

はじめての人どうしでも

すぐわいわい🎵

これも子育てあるある!

来月より

抱っこおんぶクラスのスタイルが

変わりますが、

ランチは続けていきまーす!