5/24はじめてごはん&はじめておやつ レポ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

5/24 クローバー1番人気教室
「はじめてごはん&はじめておやつ」開催しました。
メインは玄米クリームと野菜スープ
シンプルだけど奥深い
クローバーの教室で一番人気は
一番手間がかかる教室(笑)
その分きっと伝わる
お米と野菜の甘みにみんなびっくり。
毎日つくらなくていい。けど
この二つを知っておくだけでも、私は人生変わるっと思っています。
野菜スープ→甘い黄金スープ

 

 

細胞にしみわたるこのスープは

病院にいくまではなくても、

なんだか調子悪いなぁぁ不調かも~~

それを解消してくれるきっかけになるかもしれません。

これも重ね煮なんですよねーーー

 

「おいしいからこのスープ飲んでみて~~」

っと弟くんに♡

 

 

 

普段離乳食がなかなか食べてくれない・・・っと

お悩みだったけど、

「うそーーーこんなに食べるの?!」っというくらいぱくぱく

くれくれ(笑)

 

 

 

ぜひなかなか離乳食すすまない。

ごはん食べてくれない。。

などなどお困りの方。

お子様がいくつになっても大丈夫

ぜひ一度クローバーのはじめてごはんクラスに

お越しください。絶対びっくりしますよん♪

 

クラス後は

兵児帯の使い方

マンツーマンおんぶレッスン

おまけでつくったおやつを食べていただきました。
クローバーはいつもおまけがいっぱいよ(笑)
 
次回は7月くらいに開催です。
離乳食時期でなくても、
おこさま大きくなっていても、
人生を変えるはじめてごはんおやつクラス
お待ちしていまさーす。