クローバーしかできない一石五鳥ケア | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

晴れー

おひさまありがとうっと叫ぶほど青空気持ちいい日🌞



午前中産まれて20日目の

赤ちゃんとママのケア出張。

赤ちゃんにはクラニオセラピー、

ママにはクラニオ&アロマケア、

重ね煮とストックおかず、だっこおんぶアドバイスっと一石五鳥!まさにトータルケア

クローバーしかできないスペシャルコースでした。


午後からはダンボール買いこみ、断捨離!

ときめき戦法で、短時間でゴミ袋6つ。

おさがり用品もたくさんでたので、

ベビーのクラスでお譲り会しよーっと!