1/20(土)新年会 あわあわ発砲バスソルトづくり | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

1/20 ベビーフェリス井手&クローバークローバー新年会お年玉


クローバーチームブースでは


親子で簡単つくれるあわあわ発砲バスソルト


ワークショップ開催します!!


(参加費:130円)


{8643F676-BE29-46BA-9A91-B0032DE86EDA}

まんまるかわいい♡

{0242AB06-C22A-4BA5-A6FE-34D9F3B34D7D}

 


 

気軽にアロマ風呂たのしみませんか?


日本には昔からユズ湯や、菖蒲湯といった薬効を期待する香り風呂があります。

ユズ湯は寒い冬、皮に含まれるリモネンという成分が身体を温めて風邪を予防、

菖蒲湯は菖蒲に含まれるオイゲノールという精油成分が身体に良いとされます。

同じようにアロマバスも植物の有効成分をお湯に入れることで、

いろいろな効果を期待するものです。


 

自分でつくるとうれしいね!

お風呂時間も楽しくなります風呂

{C9FB55B7-7A5E-4511-9ACC-AE99A005B387}

 


それともう一つ


風邪予防&マスクスプレーづくりワークショップ


こちらも親子で香りを選びながら一緒につくることできますよん


(参加費:500円)


インフルエンザが、ちらほらとはやり出し、

マスク着用、今の時期とても大切ですね。

マスク着用のとき、大活躍な風邪予防スプレー&マスクスプレー


マスクに、つければ、香りも爽やかで、ウイルス除去にも、パワーUP。

集中力もアップする香りなので


鼻水がでて頭がぼーーとするときなんかも効果あります


 

 


<ベビーフェリス井手&クローバークローバー新年会お年玉


日時:2018年1月20日土曜日 10時~15時

場所:おむすび保育園 (筑紫野市紫1-16-5)

※駐車所はありませんので近くのコインパーキングか

公共機関(西鉄紫駅徒歩3分、JR二日市徒歩8分)でお越しくださいませ。

 


午前10時半~「助産師utico のお話会」→詳細☆

    ~未来ののいのちのためにいまできること~

     参加費:カレーとセットで1300円

          (お話会のみ:1000円)

 


午後13時~「ひろき先生の楽しい親子遊び」→詳細 →詳細


     参加費:無料(場所代のみ100円)


※どちらも必ず予約ではありませんが、


 予約優先でおこなっております。


 下記の連絡先までお願いします。


 


 


 


10時~15時までは出入り自由


新年会マルシェしています。


カレー販売、焼きおにぎり、スープ、スコッツなどなど


食べ物もいっぱい!


雑貨、アロマハンドマッサージ、クラニオ、アロマハンドメイドなど


まる一日家族で楽しめるイベントです。


寒さを吹き飛ばすぽかぽかじんわり赤外線笑顔で


お待ちしてます♪


 


 


 



ご予約お問い合わせ↓↓

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字


 



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

筑紫野市武蔵5丁目

クローバー のデコメ絵文字 naopeach0705@gmail.com

クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285


image