目標をきめること | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

お正月三が日が終わり


「やっと旦那さんが仕事行った。。」っと


ほっとしている人もいるでしょう。


(決して私のことではないですよ笑)


 


クローバーも今日から仕事はじめ!


ブログからはじめています。


今年はブログを毎日アップ!


って毎年毎年言ってます(笑)


あてにしないで楽しみにしていてくださいテヘ


 


この↑あてにならない目標はほっておいて


みなさん今年の目標をきめましたか?


私は、元旦が好きです。


1月1日の清々しい気持ち


いつもと変わらないカレンダーの中の一日なんだろうけど、


なんだか本当に気持ちいい。空気がピンとしていて


ありがとうと心地よい緊張で背中がまっすぐになりような


そんな気持ちいい気。


身体いっぱいで思いっきりすって


目標をきめます。


そして新しい手帳に書きます。


小さいことから大きなことまで。


たくさん書きます。


書ききれないほど(笑)


よくばりなの。私


 


好きな精油を香りながら考えていくと、


潜在意識を活性化させてくれて、


考えやすいし


目標が体と心にしみこみやすい。


なおぴーは可能性をひろげてくれる香り


フランキンセンスと、ともに考えますお願い


 


目標を設定し、その達成をめざすうちに


人生の意義や目的も大きくなり、


幸福度も増すそうです。


目標を達成し、自分にやり遂げる力があることを


確認できるので自信が高まり、自分を信じる力になります。


ぶれない自分に。自然な本来の自分に。


 


そして、老化防止からも良い点が。


年齢を重ねると意欲ダウン、


目的意識を失いやすくなりますが、


目標設定することで、まだまだ成長モードでいられるし、


やる気もでます!


記憶力を維持するにもとても重要です。


 


なにかこうしたいなぁっとかこうなれたらいいなぁっとか


ささやかな願いでも大丈夫!


あなただけの目標をきめて


今年をより楽しく充実に過ごしていけますように!


 


もーーし、目標を見失いそう。。。


こんな目標かなうわけないっとか


少しよわきに、めげそうになったら、


すぐクローバーへ。


香りがあなたのサポートしてくれます♪


いつでもお待ちしております。


image


 






クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字ちいさなクローバー


 セラピスト 松川直子

クローバー のデコメ絵文字 naopeach0705@gmail.com

クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285


筑紫野市武蔵5丁目


筑紫野イオンより徒歩10分くらいです


最寄りの駅は


☆西鉄バス 上古賀


☆JR天拝山駅(徒歩15分)


☆西鉄朝倉街道駅(徒歩20分)


 ※送迎迎あり(前後の予約によりますが、なるべく送迎させていただいております。


筑紫野インターすぐ近くです。


詳しい場所はご予約時にお伝えしております。