今年仕事納め | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

クローバー🍀今年の仕事納めは

秋月養生処にて産後アロマケア。

ママと赤ちゃん🤱の部屋にお父さんとお兄ちゃんはおにぎり食べて、おばあちゃんは赤ちゃん抱っこしてくれて、いとこ、ママの妹さんは喋りながら。。。

っの中でアロマトリートメント。

静かではなかったけど(笑)

なんかみんないて、

日常の中での出産、

産後もみんなで普通にママと赤ちゃんを囲んで見守りながは過ごしてる。

いのちのつながりを感じることができました。

智子先生も「写真とりたいね」っと

ほほえんでました✨

ケア後は秋月の葛を買いに。

{2B9E8E3F-ED9E-4DFF-99D3-AE203EC3D7B1}


葛常備しておかないと不安💦

たくさん購入したから、

年末も安心だわ