あいつとの梅雨物語 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

約1か月前の6/4に福岡では梅雨入りしました。

その梅雨入りと同時に

突然あいつがやってきました。

「ラブストーリーは突然に」(by小田和正)

 

 

前の日までは何もなかったのに、、、、

鼻の筋の横に大きな大きな1cm真っ赤なにきびのやろーーー

「真っ赤なぁ~真っ赤な~女のっ子ッ♪」(真っ赤な女の子byキョンキョン)

なんてキョンキョンーーーーいいですか?あえてあえて

アラフォーだけど女の子って言っっていいですか??

いやーーーアラフォーの大きな真っ赤なにきびはやばいっすーーー

 

いや、突然にって言いました、うそです。なんとなく予感はありました。

うずうず痒かったからなんとなくくるかもなっと予感はありました。

予感はあったけどどうしようもない

恋の予感にも似た感覚(うそ)

「恋の季節~~」(byピンキーとキラーズ)

 

通常、にきびができたらラベンダーティートリーでケア

すぐ穏やかになります。

それからとどめで針でにきびの芯?白いの?ぷっちとします。

だいたいこれでok!!ひどくなりません。すぐ収まります。

 

それが今回のあいつは違いました。

あいつにきびはモンスターのようにぐちゅぐちゅ生きている感じ

ラベンダーティトリーしたが栄養もらったぜぃのように

ぐちゅぐちゅ勢力は増し、

鍼灸に行き針で出してもらいましたが今回はおさまらず。。。ゲッソリ

もぉぉ~外行くのもつれていかないといけないので

恥ずかしいし、なんかうつむき加減になっちゃうショボーン

それもあいつはよろこんであざ笑うかのように

真っ赤に大きく勢力まし成長し続けた。

「百年先も愛をちかうよ~~」(One Love by嵐)

そんなあいつの覚悟のよう

 

そんなとき毎週お仕事でお世話になっているディケアで

いつものようにおばあちゃんにリフレをしているとき

おばあちゃんが「あら~~にきび!!若いわね~

にきびができるなんて若い証拠よ~~」っと、

「えっ?若い?」

私まだまだわかいんだ~~照れ

今まで忌み嫌っていたあいつのこと

なんだかちょっと愛おしく感じ、あいつの存在を認め、

情が芽生えたころあいつは急におとなしくなりはじめました。

かれこれ1ケ月近くの私とあいつの物語は

喜怒哀楽、戦いから共存、

激しい愛から老夫婦のような静かな穏やかな愛に

なりました。

「去年よりずっときれいになったぁ~」(なごり雪 byいるか)

 

あいつはまだいます。けど、もうさよならの時期みたいです。

あいつはしっかり土産を置いていきそうですテヘ

「ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ」

(マイガールby嵐)

 

ってか歌ってる場合じゃないよ~~

置き土産=しみぃぃ~~

はぁぁ~んムキーッ

アラフォーの〝しみ〟どんな意味かわかってんのかこら~~ぷんぷん

「バイバイありがとさよおなら~~愛しい恋人よ~」

(ズルイ女 byシャ乱Q)

 

さてさてなにが言いたかったかっていうと(笑)

1ヶ月にきびとの生活いろんなことありつつ楽しみました。

そしてにきびがさった後は~~

夏1ヶ月アメリカから16歳女の子がホームステイにきます。

「伊代はまだ16だから~~」(センチメンタルジャーニーby松本伊代)

どんな1ヶ月になるのか楽しみ♪

いろんなこと経験して日本を楽しんでいただけるように

私も楽しみまーーす♪

 

ご予約お問い合わせ↓↓

 

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

筑紫野市武蔵5丁目4-

クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp

クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285