アロマ部 手作りクリーム教室レポ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

昨日はクローバー*桃の宝石箱*-グラフィック1020032.gifアロマ部 クリーム教室でした。



ふわふわ食べたくなるよ~


でつくったり、すべて材料は五感をつかって

選んでいただき、

オリジナルのクリームをそれぞれつくっていただきました。


おまけに

ちいさな生徒さん優ちゃんブログ-DIMG0150.GIFにつくってもらいました!

みつろうを数をかぞえて容器にいれて

ベースオイルを入れて


じゃーーんリップキスマーク



ネロリとゆずの香りのリップです。

これはお子様用にちょっとオシャマなリップに

してみました。

大人用はシンプルに色なし

なので、鼻の下とかにぬっても大丈夫!

いろんなことに応用できます。


そして、キッチンであるものでできるし、

こうやってお子様と一緒につくることができる

〝香育〟

生きる力を育てます。



クローバー*桃の宝石箱*-グラフィック1020032.gifは、福岡筑紫野アロマトリートメントサロン&スクールです。

スクールはアロマと食を楽しむ女性たちの小さな集い。

テーマは「ゴッドシップ」おしゃべりと香りとおいしいもので

女性ホルモンキラキラ活性化

そして夢や希望、目標や何かが生まれる場所です。
おいしいハーブティー&おやつを食べ飲みながら、

定員4名様までの少人数制のアットホームなレッスンです。

友達の自宅へ遊びにいくような、わくわくする気持ちで、お越しください


☆尚、クローバーは、女性専用となっております。

クローバーでは

アロマ部・・・アロマテラピー検定資格取得講座、手軽に学ぶホームケアコース、

凝ったクラフト作成の1DAYレッスン・コスメも手作りするハンドメイドコスメ講座・

手作り石鹸講座など

おいしい部・・・重ね煮教室、離乳食教室、心と身体にやさしいおやつ教室など

おこなっております。

スケジュールはこのブログやホームページ、月イチクローバーニュースペーパーで

ご確認くださいませ~


今月のおいしい部は

薬膳重ね煮離乳食クラス

11月24日金曜日10時半~2時間半ほど

参加費:3000円です

玄米クリーム、こどもおとなおやつ、風邪をひいたときの食などです。

離乳食っとしてますが、

お子様のやさしいおやつや健康になれるごはんです。


託児ではありませんが、見守りスタッフがいます。



アロマ・自然療法サロン クローバー

重ね煮キッチン ちいさなクローバー



クローバー*桃の宝石箱*-グラフィック1020032.gif 松川直子

携帯メール clover-naopeach705@docomo.ne.jp

090-7396-3285