筑紫野市小学校でのヨガ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

最近は骨盤ちゃんと一緒にいろいろなところに

アロマヨガ講座に行ってます!

最近は骨盤ちゃんと一緒にいろいろなところにアロマヨガ講座に行ってます!


アロマセラピー自然療法サロン クローバーのブログ “ほんわかクローバー日和” -1371825795435.jpg


今日は筑紫野市阿志岐小学校♪


アロマセラピー自然療法サロン クローバーのブログ “ほんわかクローバー日和” -1371825808681.jpg


骨盤ちゃんとともに二時間たっぷりしゃべって、

体と会話しながらヨガしてもらいました!!

アロマセラピー自然療法サロン クローバーのブログ “ほんわかクローバー日和” -1371825826436.jpg

アロマセラピー自然療法サロン クローバーのブログ “ほんわかクローバー日和” -1371825851732.jpg

骨盤ちゃんと一緒にいくと、
「仙骨って親指くらいの小さい骨と思ってたら、

けっこう大きいからびっくりしました」など、

より実感していただけます。
骨盤ちゃんとってもかわいい奴です(*^^*)


お仕事のご依頼
アロマのことベビーマッサージ、ヨガのことなど

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

アロマ・ベビーマッサージ・ヨガ 講座依頼などドキドキ

随時ご予約も承っております。

 ↓↓↓

パソコンメール naopeach-0705@song.ocn.ne.jp

携帯メール clover-naopeach705@docomo.ne.jp