おとなの骨盤教室☆ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

昨日は、産後サポーター協会 認定講座での
「骨盤ちゃんの気持ち」身体の土台である
骨盤についての講座を行いました!!

アロマセラピー自然療法サロン クローバーのブログ “ほんわかクローバー日和” 

骨盤で尻文字かいてもらったり(笑)まわってもらったり(笑)
って、どんな講座?*コリラックマ* の画像(笑)


アロマセラピー自然療法サロン クローバーのブログ “ほんわかクローバー日和” 

今、雑誌などで骨盤体操、骨盤×2ってきくけど
骨盤大事なのはわかるけど、
しくみや働きはよくわからないなぁって方でも
.自分で体感していただき、
こういう風に動くんだ~~って実感していただき
健気な骨盤ちゃんのこともっともっとを知ってもらうと、
どう大事なのかがわかり、
自分をいたわる気持ちが高まりますよね*コリラックマ* のデコメ絵文字
ただ、「ずれてます」とか、「ひらいてます」とか
そういった言葉だけ聞いて、
マッサージにやみくもにいくっということではなくて、
自分の身体のしくみ、働きをしった上で
運動したりマッサージなどに行ったりのケアをすると
よりよい骨盤ちゃんに、体づくりになると思います。
そのためには私ももっともっと勉強しなくっちゃ*コリラックマ* のデコメ絵文字

お仕事のご依頼
アロマのことベビーマッサージ、ヨガのことなど

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

アロマ・ベビーマッサージ・ヨガ 講座依頼などドキドキ

随時ご予約も承っております。

 ↓↓↓

パソコンメール naopeach-0705@song.ocn.ne.jp

携帯メール clover-naopeach705@docomo.ne.jp