カレンデュラクリーム講座開催!! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今日はお楽しみの

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-8044.gifカレンデュラクリーム講座千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-8045.gif

                        でした。


各回4人の少人数制のゆっくりじっくり教室です。


アシスタントもいるので

ベビーちゃんずれでもOK!

ママ~~だっこ~~っとなっても大丈夫!!

片手で、作業でも十分つくれます。


今日もわいわいがやがやにぎやかにつくりました。


ほんわかクローバー日和 

おもわず食べちゃいたい

カスタードクリームみたいです。


もちろんアロマインストラクターのクローバークローバーさんですが

プラス

ハンドメイドコスメティックインストラクターのクローバーさんクローバー


安心・安全に手作りコスメを指導する勉強をしました。

なので今日も

ただクリームつくるだけではもったいない!!

クリームがどうやってつくられるか?

乳液、リップなどの作り方、しくみ、説明や、

リップクリーム口紅の実演をし

スースぅぅ夏リップをお持ち帰りしていただきました。


クリームなんて手作りできるの?

買うもんなんじゃないの~

っとおもっているそこの奥様!!

なんと、なんと そこの奥様千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-9011fe8c00043184175ecb67b0f99e04.gif

一度ならえば、

ほとんどが台所にある、材料と少し買いたせば

簡単にできるのです千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010365575516.gif


すべて食べれる材料をつかっているので

万が一お子様が口にいれても大丈夫だし、

クリームをつけたあと、お子様がなめても

だいじょうぶい!の

安心、安全、経済的なのですん千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010869838588.gif


幼稚園の親子教室なんかでもやってるくらいなので

お子様と一緒につくることができ、

こどもとママが同じものをつかえますよん!!


春夏秋冬その都度お肌の状態が違います。

季節にあった、自分にあった、子供にあった

クリームをつくりませんか??


3~4人あつまれば、随時おこなっておりますし、

公民館や自宅などに出張なんかもしています。


第二弾も予定中なので

よろしくお願いしま~すsao☆


お問い合わせなど

↓↓↓
ほんわかクローバー日和 

⇒naopeach-0705@song.ocn.ne.jp