10月中旬の営業予定(^_^)/ | さいたま市浦和ダーツバーCLOVER-クローバー 結婚式ウエディング2次会も承ります

さいたま市浦和ダーツバーCLOVER-クローバー 結婚式ウエディング2次会も承ります

さいたま市浦和区のダーツバーCLOVERの営業日誌です。このブログでは通常&イベント営業の模様と営業時間の変更になどについて書いています。

CLOVERに、フェニックスが1台導入されました(^^)/

実際に投げてみると、やっぱり低音迫力が良い。

今までLIVEに慣れていたから、なおさら、

存在感がありますね。

昨日まで不具合で映らなかったカメラも(・_・;)

しっかり映るようになりました(^○^)

皆さん、特に珍しい事ではないですが、

CLOVERのコンテンツが増えました。

ぜひ、遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

お待ちしております。

では、10月中旬の営業予定です。

★月~金18:00~OPEN 
★全てのドリンク500円(一部例外あり) 
(18:00~20:00オーダーまで) 
★ダーツ1時間500円投げ放題(^○^) 
(18:00~20:00の間) 
混雑した場合は相投げお願いします!!
18時から営業の日はマークをつけさせて頂きました!

 

8土 19:00~4:00
9日 19:30~4:00(貸切の為) 
10祝月 定休日
11火18:00~2:00 
12水18:00~2:00(ダーツリーグあり) 
13木18:00~2:00 
14金   22:15~4:00(貸切の為) 
15土  20:00~4:00(貸切の為) 
16日 定休日
17月 22:15~2:00(貸切の為)
18火18:00~2:00 
19水18:00~2:00(ダーツリーグあり) 
20木18:00~2:00 
21金18:00~4:00
22土  20:30~4:00(貸切の為) 
23日 定休日