6月前半の営業予定(#^.^#) | さいたま市浦和ダーツバーCLOVER-クローバー 結婚式ウエディング2次会も承ります

さいたま市浦和ダーツバーCLOVER-クローバー 結婚式ウエディング2次会も承ります

さいたま市浦和区のダーツバーCLOVERの営業日誌です。このブログでは通常&イベント営業の模様と営業時間の変更になどについて書いています。

6月前半の営業予定(#^.^#)

 最近になって、物凄く暑い日が続きますね。
藤井の小言ですが、実家の農業にも影響が・・・
数十年、出続けていた井戸の水が・・・涸れました・・(/_;)

稲が育たない!!むしろ農業を続けることが!!ってくらいの事態に・・
原因は最近の天候とは無関係ですが、
水が出ない農家としては、嬉しいお天気にも(ToT)/~~~
(新たに、井戸を数十万円かけて掘り直しなんとか田植えも済ませましたが)

お水って大切だなって改めて・・
普段の当たり前が、どんなに幸せな事か痛感しました!!


お酒も飲めるうちが華です。
飲む時は、楽しく飲みまくりましょう(^_^)/
(無理やりなまとめでごめんなさい(/_;))

では、今月も宜しくお願いします!!


p.s. 6月16日(木)はCLOVERスタッフいちごの誕生日です!年一回の自由な日なのでガンガン飲ませに来てくださいクローバー

★月~金18:00~OPEN
★全てのドリンク500円(一部例外あり)(18:00~20:00オーダーまで)
★ダーツ1時間500円投げ放題(^○^)(18:00~20:00の間)
18時から営業の日は★マークをつけさせて頂きました!

1 水18:00~2:00(ダーツリーグあり)
2 木18:00~2:00
3 金18:00~4:00
4 土 21:00~4:00(貸し切りの為)
5 日 定休日
6月18:00~2:00
7火18:00~2:00
8水18:00~2:00 (ダーツリーグあり)
9木18:00~2:00
10金18:00~4:00
11土  貸し切りの為、営業調整中
12日  定休日
13月18:00~2:00
14火18:00~2:00
15水18:00~2:00
16木18:00~2:00
キラキライチゴ誕生日ケーキ