川だ☆バーベキューだ☆蜂だ☆楓だ☆ | 大阪ミナミ ホストクラブ CLOVER 拓海の『駆け抜けて性春』ブログ

大阪ミナミ ホストクラブ CLOVER 拓海の『駆け抜けて性春』ブログ

ホストの世界に興味ある方!
アルバイトでも高収入を得れる世界です!
または、ホストクラブに飲みに行ってみたい方!
このブログを見れば「ホスト」に興味を持ちます!
大阪ミナミ有名店CLOVER拓海のブログ・・・ご賞味あれ!

8月も終わりを迎え残暑が厳しいザーンショ…ププッ



はい。




という事で、ど平日の朝から夏の思い出作りに行きましたばい。




参加メンバーはというと…



セイアさん・カエデ・ケンゴ・ヒビト・僕の5人でレッツラゴーしてきやした。




いやぁ~、弾丸ツアーでしたよ。




まずは川を漫喫しているヒビト君…イマイチダネ





拓海の『駆け抜けて性春』ブログ-201208271357000.jpg




ケンゴ君はひたすら1人で石を積み上げて遊んでいたので、無視しときました。




そこで、皆様お待ちかねの笑いの神様がこの方に舞い降りました…




カエデさんです。




バーベキューをして皆お肉にがっついていると、後ろから『あだだ』と言う滑舌の悪いカエデさんの声。




皆が注目したらカエデさんは『テェーシャツのうでがらはぢにさだれた』??





拓海の『駆け抜けて性春』ブログ-201208271359000.jpg




お分りでしょうか?




通訳すると、Tシャツの上から蜂に刺されたという意味です。




彼はやはり凄いです。




地味に血が出ていました…アヒャヒャ




そこで、毒抜き名人と言えばこの方…セイアの兄貴の登場だぜぇ~。





拓海の『駆け抜けて性春』ブログ-201208271402000.jpg




地味に血が出ているヵ所をおもいっきりつねって毒抜きしていました。




蜂に刺されると痺れるらしいですが、セイア兄貴の名人技のおかげで無事に痺れも残らなかったみたいです。



本人も『よがっだばい』と言ってました。




君は年中、舌が痺れてるのかな。




皆さんも残り少ない夏を思い出いっぱい作ってくださいね。




★★★★★★★★★★
【ホスト大募集!!】
見学だけでもOK
友達同士も大歓迎
売上げゼロでも保証給あり

∞勤務地&オフィシャルサイト∞

【CLOVER】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4-21玉屋町ギャラクシービルB1
06-6213-9608
CLOVERサイトはこちら

∞応募方法∞
お気軽にお問い合わせ下さい。
・求人専用メール(24時間受付OK)
応募先⇒club-clover@ezweb.ne.jp
・求人専用フリーダイヤル(24時間受付OK)
応募先⇒0120-36-9608
★★★★★★★★★★