こんにちは♪

今週は大雨警報が出てしまって

1日お休みになりましたね。


あんな大雨は嫌だけど

こんな雨なら素敵でしょ?

先週みんなで染めたものが

こんなにかわいく変身しましたよ〜ラブラブ



さて

そのアジサイを丸くカットするために

登場してたコンパスに

興味を示したKくん。

興味があるときこそ

やる時‼️


早速練習してしてみました。

じょうずじょうず拍手ハート

コンパスは力の入れ加減が難しいですが

何度も練習して

とてもきれいな円を描けるようになりました!


紙コップタワー🗼

バランスをとりながら

ひとつひとつそっと置いて行きます


コツをつかむまで

スタッフが応援爆笑📣


ゴーーール‼️素晴らしい👍👍👍


あっちこっちで

タワーが積み上げられましたスター


みんな根気よく頑張っていました拍手


今週も坊主めくり健在!

絵本の読み聞かせもそうですが

何度も何度も繰り返ししていると


それまで入ってこなかった(これなかった?)

おともだちが

フッとはいってきてくれることがあります。

とてもうれしい瞬間です。



お習字の時間。

お題は「あじさい」「つゆ」

もうそんな時期ですねー。



とてもいい姿勢で

しっかり書き上げました!





女の子同士でごっこ遊び音譜

楽しそうラブラブ


みんなで遊ぼうは

室内サーキットで体を動かしました!



じゃんけんホイ‼️









くろーばー選手権は

ペットボトルキャップのはじき大会‼️OK

白熱炎のあまり

写真がなくてごめんなさい💦

優勝はYくんでした〜拍手拍手拍手

おめでとう🎊


今週も楽しかったねウインク

それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}