こんにちは!

今週もご覧いただき

ありがとうございます😊


楽しかったGWもあっという間に過ぎ

普段のくろーばーが戻ってきました♪


まずは個別のことば療法から音譜








宿題にもしっかり取り組んでいますウインク



カラー積み木で見本どおりに

形を作っていきました。

だんだん難しくなっても

ちゃんと色と数を確認しながら

再現していました合格


お絵描き、とってもじょうずラブラブ


それぞれ

興味のあることで

個別の時間を楽しんでいます♪



12日は母の日ブーケ1

日頃の感謝を込めて

カードを作りました♪


折り紙を切り貼りして 

メッセージを書いて‥



こんなに

かわいいプレゼントができましたハート

大好きなお母さんに渡すカードなので

どの子もとてもいい笑顔で作っていました。

お母さんのチカラは偉大ですおねがいキラキラ





久しぶりにくろーばーに

来てくれたお友だちスター

安定の躍動感、健在です!



なわとびでも遊んだよ!





みんなで坊主めくり

大盛り上がり!


今週も楽しかったね音譜

それではまたバイバイ