こんにちは音譜

連休の真ん中の3日間の様子を

お伝えしますスター


まずは4月最終日のくろーばー選手権クローバー

行楽シーズンなので

くろーばーでもBBQ🍖

名付けて

お肉ひっくり返し競争!

(そのまんまやん‥)



ゴージャスなお肉を焼きまくり!爆笑笑い


がんばれがんばれ❗️




みんな上手に

トングを使っていましたよ♪




優勝したのはHくん!チョキ

おめでとう🎉

おいしそうなお肉がいっぱい焼けて

楽しかったねイエローハーツ


おかいものの日は

あいにくの雨☂️

仲良く傘をさしてスーパーへスター




おやつクッキングは

おにぎり🍙を作りました♪


自分で握るおにぎり、

子どもたちはとっても楽しそうでした音譜




早く食べたーい!笑


みんなおにぎり大好き!



いいお顔でほおばってましたウインクキラキラ



坊主めくりしたり


プラレールしたり



絵本を読んでもらったり


すごい立体作ったり上三角丸レッド四角グリーン


あやとりがとっても上手なお友達も!びっくり


何回も動画を見て

練習して

できるようになったんだって!

すごい‼️拍手拍手拍手


国旗のマッチングや


お金の学習も

楽しく取り組むことができましたコインたちお札


今週もご覧いただき

ありがとうございました。

GW後半

楽しくお過ごしください♪


それではまたバイバイ