こんにちは♪

今週も

ご覧いただきありがとうございます。


それでは早速

先週の続き、SSTの様子からスター

2回にわたって

ふわふわことばとちくちくことばを

みんなに考えてもらいました。


みんなが考えてくれたのがこれ。


かなりリアルなちくちくことば‥泣

こうして見るだけでほんとに

心が痛みますね‥ショボーン

言われてうれしいのは

もちろんふわふわことば花

意識してどんどん使いたいですね。


学年が変わって

新しいお友だちも増えるこの時期

大切なことを考えることができた

とてもいい時間でしたニコニコ



さて

みんなで遊ぼうでは

紙コップを使って

タワーをつくるリレーをしました♪

よーいドンダッシュ


順番に

見本通りに紙コップタワーを作り、

次のひとにタッチ!


がんばれがんばれ‼️


全員終わるまでのタイムを競いました。

息もぴったりで

どんどん記録更新‼️


風船で遊ぶのも楽しかったね風船


神経衰弱であそんだり



エアーホッケーしたり


個々での活動も楽しんでいましたよウインク




工作の日は

こどもの日にむけて

こいのぼりを作りました🎏


紙コップに

カラフルなうろこを貼って


どの子もかわいいこいのぼりを

完成させていましたラブラブ












こいのぼりは作ったその日に

持って帰ってもらっています。

今ごろ

みんなのおうちに飾ってもらってるかな?


今週も楽しかったね音譜

それではまたバイバイ