こんにちは!

今週もご覧いただきありがとうございます♪


先週に続き、

今週も紙あみの🐣様子から音譜

1日目はうえ、した、うえ、した‥の意味が

よくつかめなかった子も

2日目にはできるようになりました!拍手


たくさんのカラフルなたまごができましたキラキラ





お習字の日花

「さくら」という字を書きました🌸




お天気の良い日は公園へ!



みんないい笑顔で

のびのび遊んでいます!爆笑気づき








桜の木の下でポーズチョキ



自由時間には

それぞれ好きな遊びを

楽しむ子どもたちですが







あちこちで自然に

お友達同士で仲良く遊ぶ様子が

見られましたラブラブ







大きな空きダンボールは

子どもたちにとって、とっても魅力的キラキラ


「せんせー!みてみて〜!

すごいプレゼントが届いたよ〜!

目つぶってこっち来て〜!」と

目をつぶったスタッフの手を引いて

大きな荷物の前に連れて行くと


「せーの!」


じゃーん🎉!

確かにすごいプレゼントでした!笑


じゃーん!


大盛り上がりしてました爆笑笑い




アイロンビーズにも挑戦

細かいビーズを

みんな根気よく並べて

思い思い好きなデザインの作品を

作っていましたよ音譜

またやろうね!


個別のことば療法は

新しいお友だちも参加音譜


少し戸惑った様子もありましたが

終わる頃にはみんな笑顔ハート


「またやりたい!」と言ってくれましたチョキ

楽しくできてよかったです♪


ベテラン組も


しっかり受けれていましたよチョキ

さっすが〜照れ拍手



みんなひとつ学年があがって

やる気マンマン!

今年も楽しくがんばろうねウインク音譜


今週も楽しかったね♪

それではまたバイバイ