こんにちは!

急に気温が上がって

この土日で桜が一気に咲きそうですね🌸



今週はおやつクッキングからの

スタートでした。

先週買った材料で作ったのは

スイートポテト🍠✨


いつものおやつクッキングは

時間の関係上

下ごしらえはスタッフが

しておくことが多いのですが

学校がお休みの日は

時間がたっぷりあるので

最初から!

お芋の皮むきからがんばりましたよ♪


お芋が熱いうちに

しっかり潰そう!💪🏻


美味しそうなスイートポテトが完成🙌🏻

(写真が少なくてすみません悲しい

みんなおかわりもして

パクパク食べてくれました音譜


にんとれの日は

聞くトレーニングをしました。

お話をよく聞いてないと

問題にこたえることができません。


問題をよく聞いて

手元のプリントの絵をよく見て‥

頭のなかはフル回転!





春休みは

学校の宿題がないので

どの子も遊ぶ気まんまんで

くろーばーにやってきます。


プラレールであそんだり


加工してるのでお見せできないのが残念。

ふたりでサングラスをかけて

楽しんでおります‥笑


絵本を読んでもらったり



ミニカーを走らせたり車バス


な〜べ〜な〜べ〜そ〜こぬけ〜♪

を3人で挑戦!


あれれ?

腕がこんがらがっちゃう!笑



あちこちで楽しそうです♪



たっぷり時間があるので

少しはお勉強もがんばりましょう鉛筆


みんなで風船バレーもしました!


みんな汗だくになって

風船を追いかけていましたよ爆笑笑い





お花見🌸の日は公園へ


残念ながら

まだ桜は咲いていませんでしたが

広い公園でのびのびと

遊んできた子どもたちです!













3月のくろーばー選手権は

フリスビー投げ競争。

フリスビーを的🎯の入れ物に投げ入れて

入った枚数を競いました音譜




お友達が投げている時は

お互いに応援し合うこどもたち。

とても微笑ましい光景でしたウインクハート


優勝は4月から中学生になるお友だち!

おめでとう🙌🏻🎊


今月でくろーばーを卒業する

お友だちを真ん中に

満開の桜の木の下で記念撮影桜

4月から

就労で新しい道を歩み始めるHちゃん

がんばってね!

くろーばーのみんなが応援してるよ〜爆笑ラブラブ


今週もご覧いただき

ありがとうございました。

それではまたバイバイ