こんにちは!


もうすぐ春休みですね音譜

最近

「みんな成長したなぁ‥照れラブラブ」と

感じることが多いです♪

それでは今週もご報告スタートです✨


みんなであそぼうでは

床のジョイントマットを使って

すごろく遊びをしました。




初めてのチャレンジでしたが

みんなスタッフの話をきいて

頑張って参加できました♪



すごろくには

「スタートにもどる」という

情け容赦ないコマがつきものですが無気力ガーン


「もうやだ!やめる!大泣きピリピリ

という子は誰もいませんでした拍手

これ、すごいことですよ。ブラボー!


もうひとつは

にんトレの日


図形を見て覚えて

手元の紙に描く

視覚の短期記憶トレーニングでした音譜




どの子も真剣!

しっかり取り組みました。

みんな成長しましたねぇ‥にやり(しみじみ)



場面は変わりまして

さて問題です

このなかに子どもが3人います

もうひとりはどこでしょう?笑


おわかりですね?笑

とっても楽しそうでした笑い


スピードカップで盛り上がったり


ヘアアレンジしたり

(腕を組んで観察してる人もいますねぇ)


折り紙教室で作った


指人形たちふたご座(個人的にはピンクが好み)笑


何を作ってるのかな?


おままごともみんな大好き💕


個別のことば療法もありました♪




よく見えないかもしれませんが

卓球で遊んでます🏓



今週も楽しかったね♪

来週はまた寒くなるそうです。

体調管理に気をつけましょうニコニコ


それではまた来週

お待ちしていますバイバイ