こんにちは!

また寒さが戻ってきましたね不安

ぽかぽかの春が待ち遠しい‥


さて今週は

ことば療法が3回も。

ことば療法weekでした音譜


ひらがなの学習や


数の学習


文章を作る練習など


ひとりひとりの興味や



レベルに合わせて


様々な


内容で


セッションを


行いましたルンルン


どの子もよくがんばりました合格



お買い物の日

おやつクッキングの材料を買いに行きました


お肉を入れるビニール袋

なかなか開けない〜💦


おやつクッキングは

みんなが大好きな


「焼きそば!」


‥ではなく


焼きそばパンでした♪


やきそばいっぱい入れるぞー音譜







大きなお口をあけてほおばって

みんないい笑顔で食べていました爆笑ラブラブ

おいしかったね‼️





個別の活動では



それぞれの課題を

しっかり取り組みました♪







今週も楽しかったね♪

それではまたバイバイ