こんにちは!


寒暖差が大きくて

体調を崩しやすい季節ですね。


インフルエンザも流行っているようです。

気を抜かず

手洗いと消毒を

しっかり行いたいと思いますパーキラキラ


さて

今週はくろーばー選手権がありました!


輪投げ・ダーツ・玉入れの3種競技!



3つの合計点数を競いました!



今回の玉入れは

「投げる」ほうじゃなくて

「受ける」ほうウインク


スタッフが投げた玉を

いくつキャッチできるかな?






玉の行方をじっと見て

上手に受けていましたよ〜拍手



SSTの日は

カードゲームで遊びました音譜

親が引いておでこにつけたカードの変顔を

みんながつくる!(親はどんなカードか見ていません)

みんなの顔を見て、親は

どのカードかを当てる!というゲームです。


加工でお見せできないのが残念ですが

みんな、なかなかのクオリティで

変顔をしています笑



ふざけたゲームのように思えますが

相手の表情を見ること

いろんな表情をつくること

と、とてもいい練習になるゲームですウインクキラキラ


お習字の日

この日はゆったりと

お習字に取り組むことができました。



秋らしいことばを書きましたもみじ



折り紙であそんだり


読書?したり本


大好きなマリオで

ひらがなの練習をしたり鉛筆


今週も楽しかったね♪

それではまたバイバイ