こんにちは!

今週は工作からスタートしました。


紙皿に思い思いの絵を描いて



かわいいオーナメントができました音譜




ハロウィンリースと一緒に

お家に飾ってくださいねウインクラブラブ




火曜日はお習字の日


お手本を見て

丁寧に書けていました合格


おやつクッキングの前の日は

おかいものニコニコ

2つのグループにわかれて

クッキングの材料と

みんなで食べるおやつを

買いに行きましたコインたちお札




予算内に収まるかな?

電卓を使って

計算しながらおやつを選んでもらいましたニコ


お会計ももちろん自分たちでチョキ





そしておやつクッキング当日

作ったのは‥かぼちゃパイ🎃


みんなでかぼちゃペーストを

作りまーす♪まぜまぜ♪


パイ生地を少し伸ばして〜


生地にかぼちゃペーストをのせて

包みまーす♪




焼きたてサクサクのかぼちゃパイ🎃

美味しかったねハート


今週も楽しかったね。

それではまたバイバイ