こんにちは!

今週もご覧いただきありがとうございます♪


急に気温が上がりましたね!

子どもたちも薄着になり

身軽になって

のびのび動きやすそうですルンルン


それではさっそく

今週の子どもたちの様子を

ご覧ください花


まずはお買いものからお札

おやつクッキングの材料を

買いに行きました。



今週のおやつクッキングは

みんな大好きなクロックムッシュ食パン


焼きそばパンのときもそうでしたが

食べざかりの子どもたち女の子男の子

軽食系はやっぱり人気です♪


この日は

お誕生日会もあったので

ちょっと豪華なおやつになりました

おいしかったねラブラブ



個別のことば療法の様子です♪

背筋をピンと伸ばして

しっかり大きな声を出すことができました合格


ひらがなの

音と文字のマッチングもばっちり!





来月には

みんなひとつ上の学年になるだけあって 

どの子も集中力がUPしていましたよウインク音譜



工作の日は

スポンジでボールを作りましたイエローハーツ


はさみでチョキチョキ✂️

刃を大きく開くと切りやすいねウインクビックリマーク


そして完成気づき



投げてもよし

にぎにぎグー笑いして感触を楽しむもよし!


でもやっぱり

投げるのが楽しい爆笑笑い



楽しく遊ぶことができましたルンルン



宿題をしたり


ブロックでロボットを作ったり


トランポリンをピョンピョンとんだり


うぉーっ!と飛び乗ったり


お友達同士、シルバニアで

仲良く遊んだり猫



今週も楽しかったね♪

それではまたバイバイ