こんにちは!

今週もご覧いただきありがとうございます😊


まだまだ寒いとはいえ

少し前より日が長くなっていたり

風のない晴れた日は

ぽかぽか気持ちよかったり

季節は確実に春に向かってますね!


それでは早速

今週の子どもたちの様子をご紹介ニコニコ


土日で充電完了雷した

元気満タンの子どもたち

ことば療法で「おおきなかぶ」を

力を合わせてひっぱりました!

「うんとこしょ、どっこいしょ!」と

息もピッタリチョキ


オノマトペも楽しく学びました♪


みんなが大好きな

おやつクッキングもありましたよコップ


今回作ったのは‥


キャベツを切って‥


お肉も切って‥


おそばも入れて炒めて‥


じゃーん!

ボリューム満点の焼きそばパンでした〜コッペパンラブラブ


みんな美味しそうにほおばっていました音譜

スタッフもいただきましたが

Hくん、ソースの味付けバッチリだったよ〜グッ



みんなで遊ぼうの日は

体をたくさん動かしました歩く笑い


新聞を落とさないように走ったり走る人



Nちゃんが教えてくれた

おしりと足だけで進む「いもむし競走」も!

Tくんもクモ🕷のように進む遊びを

提案してくれて

楽しく体を動かすことができましたウインク音譜




個別療育の時間には
教具で遊んだり


課題プリントに取り組んだり合格



自由時間には

突然始まった腕ずもう大会💪🏻笑い



スタッフとも対戦!

TくんもSくんも

以前よりも

力が強くなっていて

成長を感じましたにやり音譜



今週も楽しかったね♪

それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}