こんにちは😃
投稿遅くなりましたが、クリスマス会の様子をお伝えしますウインク



おやつにはドーナツ🍩

クリームやトッピングをのせて豪華にラブラブ



みんなとっても楽しそうでしたおねがい




まだまだお楽しみは続き

じゃんけん大会で勝った人から順番に豪華景品のくじ引きを引けるチャンスがびっくりマーク

これまた必死でみんなの勢いに圧倒されました😂

イベントって楽しいですよね音譜




そしてびっくり‼️

サンタさんがくろーばーにも来てくれました🤶

メリークリスマス🎁と言うとお菓子とジュースのプレゼントをくれました星




サンタさんありがとうキラキラ

来年もお待ちしておりますラブラブ




クリスマス会はこんな感じで

みんなが楽しく過ごしていましたキョロキョロ