こんばんは星
今週は寒くなりましたねアセアセ
体調を崩さない用、気をつけましょうびっくり




今週はお誕生日会をしましたラブラブ




今回もガッツリケーキではなく
好きなおやつを選んでもらってロウソクを立てましたウインク
みんなにお誕生日のお歌と職員からはバースデーカードのプレゼント🎁
お誕生日おめでとう🎉


こちらはサンタさんの帽子作り🤶
みんな必死に取り組んでいました口笛


できたらみんなでハイチーズ📹

サンタさんの帽子で騎馬戦も笑い泣きいろんな遊びを考えだす子どもたちですニヤリ





カラフルアフロがびっくり
くろーばーのいろんなところから引っ張り出してきては遊んでいますガーン



SSTでは(こんなときはどうする?)をしました!学校からのお手紙を無くしてしまったらどうする?トイレのドアを開けたら人がいました。そんな時はどうする?発表会で緊張しています。そんな時はどうする?などをどうすればいいかをみんなで考えました。
自分の思いを伝えようと必死の子どもたちでしたニコニコ



宿題が終わった後の消しカスをお掃除している子がびっくりよく消しカスが机の上に残っているので、みんなにもしてほしいです笑い泣き




最近よくみる神経衰弱ラブ
今回は誰が勝ったのかな?
毎回盛り上がり楽しそうですキョロキョロ


今日はお箸袋作りをしていますニコニコ
なかなか本物の和紙を使ったお箸袋は見かけなくなってきたからこそ、本物を使って!
またお家に持って帰ってもらいますねウインク


それではまた来週キラキラ